こんばんは~(*´˘`*)♡
ご訪問ありがとうございます♡

このあいだ、娘の服に使うリボンを探していたらかわいいかわいいキャラクターリボンに目がいって思わずポチっと買ってしまいました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

作らなきゃいけない物もたくさんあるのに、届いた日にさっそく娘のヘアゴム作り⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑
{2F20BED0-A2C0-4573-B1C4-A400EED5AD94}

娘が大好きなラプンツェルと私が大好きなアリエル♡♡
ここで自分の好きなキャラを買っちゃう母って…ww
翌日さっそく娘に見せたら喜んで保育園につけて行きました♡もちろんラプンツェルの方だけどね。。。

最近お買い物に行くと、プリンセスやミニーちゃんの靴やら服やら見つけたら握りしめて離さない娘。でも我が家はそーゆーのは小物までかなーって感じなので、ヘアゴム作ってあげれて良かった♡

それにしてもこのキャラリボンたちいろんなキャラで集めたくなっちゃうかわいさ♡アリスとかもほしーなー。。。あ、私がね‼︎
がまんがまん。。。

ではまた~♪