こんにちは。
お久しぶりの更新です。
何を書いていいのか。。。

いつも書いては消して書いては消して…を繰り返していました。

熊本、九州の被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆さまが1日でも早く心穏やかに過ごせる日が来ますようにお祈りしております。

周りでは知り合い(ってほどでもないけど…)のドクターが要請を受けて熊本へ行かれていたり、仕事の関係でお世話になってる方々も近々派遣されるそうで私は募金くらいしかできなくて悔しいですが私の募金も少しでも役立てますように。。。




そして、本当に他人事ではなくいつどこで地震が起きても不思議ではないですよね。
私もこどもがいて、ペットもいます。
もし主人が不在の時に大きな地震があったら…と思うと無事に避難できるのか怖くてたまりません。
防災グッズは用意していますが、子供達の服とかたぶん小さくなってるとおもいます。
今回の報道などで用意していないものも分かりました。もう一度防災グッズの見直しをしようとおもいます。