久しぶりに娘のヘアゴムを作りました♡
大きくなったらミニーちゃんとラプンツェルになりたいらしい娘にミニーちゃん風リボン(*´˘`*)♡
{5CA87FFE-B7B9-4B06-8017-851B937FE066}


以前大きめの作ってたけど、娘はツインテール率が高いのでツインテール用の少し小さめで作りましたー‼︎

一般的にミニードットって言われるのは22ミリの大きめのドット。実際はもっと大きいらしいけど(•'-'•)
私も近々作ろうと思ってるミニーちゃん風スカートもその大きさで作るつもりやけど、子供用のヘアゴムにその大きさにするとほんとにドットがちょっとしかない。。。みたいになるのでフツーの小さめドット☆

ポイントはミニーちゃんぽくこのちょうちょ型?なんてゆーの?くにょってなってる形にする事♡笑
でも綿つめたらあんまりわからんくなっちゃったー(;д;)

もいっこ作ったけど、長くなってきたのでまた後で♡
ではまた~♪