ご訪問ありがとうございます♡


今日は保育園の卒園式があったようですー‼︎
あ。うちの子はまだ年中です‼︎笑
年中さんはこどもたちだけ参加(*´˘`*)♡

うちの保育園は縦割り保育をしてるので1年間年長・年中・年少の3人ペアでいろいろ活動して年長さんが下の子の面倒を見てくれます♡
でも今年は年長さんの人数が少ないらしく、息子は年中・年少の2人ペア(•'-'•)  お世話してくれる年長さんもいなく息子がお世話する側。。。
ほんで、どーでもいいけど息子は3月生まれでペアの年少さんは4月やったか5月生まれ。ほとんど変わらんやーーーーん‼︎‼︎


話がそれたけどそんなこんなで特別お世話になった年長さんもいなくてなんだか他人事(๑¯ω¯๑)
まぁ息子じゃないのだ実際他人事なんだけど‼︎笑

昨年はペアの年長さんがいてすごく良くしてくれてたから寂しかったな~。私がね。笑
その子、見た目はすっごいやんちゃなんだけどすごくすごく優しくしてくれてて₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊
昨年から保育園に入った息子は1年間泣きまくってたんです。朝息子が泣きながら私の方に走って来ちゃいそうな時もその子が抑えて「大丈夫やで。一緒に遊ぼ」とか言ってくれてて♡
この前偶然会った時もめっちゃ茶髪になっててさらにやんちゃ感増してたけど笑、友達といたのにわざわざ息子のところに来てくれて「覚えてる~?」って♡
ほんまに優しく子♡♡

もうすぐ息子が年長さん◡̈♥︎その子みたいに下の子たちに優しくできるお兄さんになってほしいな₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
とながーーーい思い出話でした♡

今年ご卒園のみなさま♡おめでとうございます♡♡

ではまた~♪