ご訪問ありがとうございます♡

こちらはは今日からまたちょっと寒いみたいです。。。(。˘•ε•˘。)
もぅ冬服飽きた。いくら寒くてもこの時期に冬服もな~ってなりますよねー(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)

で、これからこども達も薄い長袖いりそうなので昨夜思い立ってダダダーっと作りました♡♡
{E5B6EE1D-41E8-41D8-BB8C-C613653AE751}

娘のロンT♡
チュニックっぽいけど丈はそんなに長くないよー◡̈♥︎
もちろん園用ね。
ピンクとレースと花柄でブリブリ~。おデブなおてんば娘に似合うかな(●・̆⍛・̆●)

私、バラ柄あんまりすきじゃないー。これバラ柄の生地だし、レースもバラ柄が余ってたからつけたけどやっぱりすきじゃないなー。

生地によって作るテンションがだいぶかわっちゃう。笑

ではまた~♪