ご訪問ありがとうございます♡

作りたかった娘の服をやっと作れましたーーー꒰*✪௰✪ૢ꒱
{FB8EDE3A-BE88-403E-B325-211034794B18}

わーい♡うれしいー‼︎
こちらはa sunny spotさん女の子のシンプルでかわいい服の中のひらひら袖ブラウスです♡

もーね、だいぶだいぶ前だけど手芸屋さんでこのピーターラビットの生地を使ってこの服が参考としてかかってて、これを作りたくてこの本を買ったんですーーー(๑✦ˑ̫✦)

でもなんとなく他のばっかり作ってて半年くらい経っちゃったかな⁉︎笑
でもついに‼︎ついに‼︎作りました~(✿´ ꒳ ` )♡びっくりするくらいすぐできた‼︎笑
見たときから簡単そうでかわいい♡と思ってたけどほんまに簡単◡̈♥︎

娘にはまだちょっと大きいけど今年の夏服はいっぱいあるから来年も来てもらおうと思ってそのままの100サイズで作りました(♡ϋ)ノ

暖かくなってきて作りたい欲がむくむく♡花粉症はつらいけど夜な夜ながんばろー‼︎

ではまた~♪