ご訪問ありがとうございます♡

いつも何かおもしろいな~と言われる娘(人'w'●)母としてはアイドル系のわかいい女の子になってほしかったけど←
どー考えてもお笑い系⊂((・⊥・))⊃笑
ま。顔は私と主人の子やから今後も期待はできないからおもしろいだけマシかな‼︎

体はでっかく体重はクラスで1番‼︎女の子やのに‼︎悲しい‼︎‼︎
最近お洋服を自分で着たいお年頃やから自分で着るんやけど、前ボタンの服でボタンが上手く外せなくて力任せに引きちぎる(O_O)
ボタンが上から下までぜーんぶはじけとぶのなんて初めて見たわ(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)笑


そして先日ばーばがお出かけするとゆーことで何かお土産ほしい?と聞かれて息子がおやつ~とか言ってる横でいきなり『こんにゃく‼︎』
なんでやねーん‼︎こんにゃくなんか冷蔵庫に入ってるわー‼︎しかもなんかよくわからんけど『ふつーーーのこんにゃくにしてな‼︎』と頼む。。。笑
別にこんにゃく好きでもないはずなんやけど(◦•_•;◦)
親の私も意味が分かりません‼︎
おかげで毎日楽しく過ごさせてもらってます♡
もぅちょっとおしとやかになってくれてもいいけどね(๑•́ ₃ •̀๑)

ではまた~♪