ご訪問ありがとうございます♡
今日は珍しく暇な日曜日☆何しよっかな~(✿´ ꒳ ` )♡

保育園であったかわいすぎる話♡
いつもお迎えに行くとたくさんの子が近づいてきてお話してくれます◡̈♥︎

私自身は子供に好かれるタイプじゃないと思ってたし、自分に子どもが生まれるまではどちらかというと子どもは苦手でしたΣ(OωO )
やから最初はとまどったし何て返していいか分からんかったけどこどもたちのおかげで楽しくしゃべれるようになりました(❤︎●ω●❤︎)

で、この前珍しくヒールを履いて行ったら息子のクラスの男の子たちが何人か来てくれて『靴キレイ‼︎』とか『○○(息子の名前)のママかわいい♡』とか言いまくってくれて『ギューして』『チューしたい』って♡♡チューするから座ってって言われたけどなんか恥ずかしくて座らんかったら手の甲にチュー◡̈♥︎笑

キレイとかかわいいとかって女の子たちには言われたりするけど男の子たちに言われるとなんか照れますね(灬ºωº灬)笑
ま。その間息子は興味なさそうにウロウロしてたけどね笑

もぅすぐみんな年長さん♡どんどんませてくんやろな(*´˘`*)♡
子ども苦手やった私が自分の子だけじゃなくて他の子たちの事もかわいい‼︎と思えるようになったのは確実に保育園で出会った子どもたちのおかげ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
これからも親子ともども仲良くしてほしーな♡♡

では、また~♪