ご訪問ありがとうございます♡

私ははぎれが捨てられません。。。別にしょーもない生地なら容赦なく捨てるんですが、お気に入りの生地なんかは娘のヘアゴムに使えるかもとか、くるみボタンにしてもかわいいかもとか思って溜め込んでます。。。結局そんな大量に作るわけじゃないので溜まる溜まる(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
なのではぎれを組み合わせてポーチを作りました◡̈♥︎
{6AFE6255-B175-4B39-93FB-F14E5858A024}

うふふ♡かわいい♡
あ。ちなみにこんなラブリーなの私が使いますよー‼︎1月に30歳になりました♡笑
ブリブリなの好きなんですよね。昔から成長しておりません(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)

これを見せたら何故か娘も息子も欲しいと言い出したので(入れる物ないくせに‼︎)
また作るかもしれませーん♡♡
こちらのポーチはこちら♡を参考にさせていただきました‼︎
ありがとうございます♡

でも間違って左利き用になっちゃったー‼︎きにしなーい‼︎

ではまた~♪