ご訪問ありがとうございます♡
めずらしくこんな時間に更新~‼︎
沖縄キロク終わったけどおまけ~(♡ˊ艸ˋ)♬ホテルのこと♡

今回はルネッサンスリゾート沖縄のデラックスフリッパーズコネクティングルームに泊まりました‼︎
そこのこども用アメニティ?プレゼント?がこちら‼︎
{4D66440A-4772-43AB-9DFA-B5FA2E58D60C}

フツーに使える‼︎息子は帰りの飛行機の中で塗り絵して遊んでました♡
ほんでこのバッグもかなりしっかりしてて旅行中私がサブバッグとして使いまくった‼︎笑
こども用のパジャマもSMLとサイズもあってかわいくてよかった♡
旅館みたいな浴衣タイプじゃないからちゃんと寝れるし♡
{32F8BD25-AE82-4F2A-8EF6-70B6353B5920}

ちょっと分かりにくいけどこんなの。
前にあるのは部屋にあったイルカのクッション♡
ちなみに大人のはワンピースタイプでしたよ。
このお部屋夜は星空設定もできた◡̈♥︎


ホテルのレストランのセイルフィッシュ?ってとこにはこどもが遊べるところもあって、うちは夜利用した時はそこの真横の席にしてくれたので先に食べ終わったこどもたちはそこで遊んでました♡
大きなすべり台だから大人がちゃんと見とかないと小さい子はだめだけど真横の席で食べながらみとけたので大人はゆっくり食べれて良かった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
で、レストランの私のイチ押しポイントはこども用のエプロンが用意されてる事‼︎しかもファミレスでもらうみたいな弱々しい紙のタイプじゃなくてかなりしっかりしたやつ‼︎うちは娘がかなり食べこぼすのでエプロン持って行ってたけどホテルではいらなかったー♡♡旅行ではそこまで着替えもエプロンも持ってけないからほんとに助かる♡♡

あと各フロアに無料で使える洗濯機があるから水着とか洗ってたよ♡旅行帰ってからの大変なのは大量の洗濯だと思うけど毎日洗濯できたから帰ってからだいぶ楽でした♡
あ。でもバルコニーにも干せるけどバルコニーに干したらめっちゃ海辺だから何か塩っぽい気がした。。。だから部屋干ししたー‼︎うちは乾燥機使ってないけど乾燥機も使えるし部屋にはアイロンもあったから使ってもいいかも◡̈

こんな感じでここは本当に子連れにはオススメ♡
また思い出したら追記しまーす♡