ご訪問ありがとうございます♡
沖縄旅行や沖縄旅の検索から来てくださってる方が多いみたいで、少しでも参考になればうれしいです◡̈♥︎

では3日目いきまーす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
この日は最終日( ŏΔŏ ;)飛行機が17時だったのでそれまでのキロクでーす‼︎

この日は10時半くらいからホテルのプログラムに参加だったのでそれまでにホテルのプールへ♡
{381DBA79-740B-4E09-811B-B1211838E8CF}

朝一だったのでまだだーれもいなくて貸切でした♡スライダーもあってこどもたち大喜び‼︎
この腕につけてる浮き輪?はプールで貸してもらえますよー♡
うちは張り切って浮き輪も家から持参してたんですが、使わずでした。。。むしろスライダーする時は普通の浮き輪は危ないから外して下さいって言われるみたいなので持ってかなくて大丈夫ですよー‼︎
もっともっと小さい子だったらいるかも?だけど2歳半の娘もこの腕の浮き輪だけで大丈夫でした♡

そして、バーっと着替えてフィッシュフィーディングってゆぅエイにエサをあげるプログラムへ(*´˘`*)♡
{874FCBE7-8459-4352-9B56-B5BD7BE8963B}

これは別の場所から撮った写真ですが。。。
マリンブーツを貸してくれるんですがエサあげるところがコケ?とかでちょっとヌメヌメしてるので滑らないように注意です‼︎
私たちと一緒に参加されてる方もお子さんを抱っこしたままこけてしまわれて、お子さんがたぶん頭を打ってしまってました(;ω;)大事にはいたらなかったようで良かったですが。。。
そしてあげるエサは生魚のブツ切りです‼︎‼︎それを素手でつかんであげるので苦手な方はやめたほうが…
うちもほぼ息子とパパに任せてました(๑ó﹏ò๑)
30分くらいのプログラムなので終わってから部屋に戻ってお風呂に入りました♡
ちなみに普通は11時チェックアウトだったので延長料金はらって1時間延長してもらいました‼︎
おかげで部屋に戻て着替えたりできたので良かったです♡

で最後にまたケーキバイキング行って←
チェックアウトしましたー‼︎
子連れには本当に良いホテルでした♡

最後に空港近くにあるアウトレットでちょっとお買い物して空港に向かいました♡
空港には2時間前位に着いたけど最後のお土産買ったりなんかちょっと食べたりDFS見たりしてたらすぐ時間になってしまいました。。。

楽しかった3日間もあっとゆーまに終わり‼︎ありがとー沖縄♡♡

次の楽しみは夏の旅行かな♡