ご訪問ありがとうございます♡

2日目後半いきまーす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

ランチの後は嵐のCMで有名なハートロックを見に古宇利島に◡̈♥︎
古宇利大橋はすごーいステキでした♡
{2B8627F7-B875-4EA6-8EFA-7451B6761337}

こーゆーの大好き♡
5、6年前に行った宮古島を思い出した~‼︎

そして車降りてすごい道通れば…
{F8500415-49A4-4E21-8848-493E7B2B531B}

ハートローーーック♡♡私全然知らなかったけど2つの岩を重ねて見なきゃダメみたいね。。。笑
でも片方でもハートに見えるやん。って思ったのは私だけ⁉︎
結構な人が来てた中、まだ海開き前なのに海に入ろうと友達にバスタオルで隠してもらいながら生着替してる人もいた‼︎それが1番衝撃‼︎笑
砂もサラサラでキレイだったけどスニーカーで行ったら靴の中に砂場ができるからビーサンの方がいいかもねー‼︎でもハートロックに行くまでは結構岩場みたいな感じのとこ歩くからビーサンの方はそっちを注意やね。

そっからはホテルに帰ってイルカプログラム⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
{A7B7EEEA-0749-4B28-9FE1-589335590FFD}

こーんな近くで見れちゃう♡♡
うちはこども小さかったし、この時間しか無理やったから見るだけのプログラムだったけど、ルネッサンスホテルのプログラムには他にもイルカに触れたり一緒に海に入って泳げたりするのもあった~(♡ˊ艸ˋ)♬*
こどもたちがもぅ少し大きくなったら一緒に泳ぎたいな♡♡

夜ご飯はホテルから少し行ったところの『うら庭』に◡̈♥︎
ホテルのレストランはあんまり沖縄らしいご飯はない気がしたので居酒屋さんみたいなところ☆
私たちは早い時間だったのもあって予約なしで入れたけど、基本予約制っぽかった。。。どんどん人が来てたー‼︎
大人3人、こども2人で行って主人だけビール飲んで12000円くらいでした♡
お子様セットも頼んだけど、揚げ物ばっかりな感じ(๑¯ω¯๑)
ここで息子がまさかの海ぶどうにはまる。。。笑
この子主人がおつまみでよく買ってくるホタルイカも大好きなの。将来はお酒好きかな⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

2日目はこんな感じかな~‼︎合間にホテルのプールと温泉とケーキバイキングはもちろん行ったよ♡

次は最終日~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚