ご訪問ありがとうございます♡

今日は旅行の2日目~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今日はこどもたちがすごく楽しみにしてた美ら海水族へ
{79B28DE2-D410-4A7A-A2D7-9A9E0A864207}

京都水族館は年パス持っててよく行ってるけどジンベイザメは初めて見るから大喜び♡♡
息子はジンベイザメの数を数えてたんだけど移動してもいろんなところから見えるから最終13匹とゆーすごい結果になってました(๏o๏;)たぶん本当は3匹やったけど‼︎
その後は歩いてちょっと行ったとこのイルカショーに♡
4匹か5匹でしてて、違う種類のイルカもいてかわいかった~♡1匹なーーんにもしないイルカちゃんがいて自由に遊んじゃっててそれがまたかわい♡

その後は『花人坊』ってゆぅピザ屋さんに♡すごーい山道を登って行ってメニューはピザ1種類とサラダとかのみ‼︎でも人気なのかすごいたくさんの人でした☆
{5A6D21FA-879B-4944-BF2D-A2FC183B5D2B}

山道なだけあって景色はキレイ♡♡

ちょっとらながくなってきたので2日目後半に続きます~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚