沖縄が楽しすぎて自分のキロクもかねてもぅ少し詳しく書いてこうかな♡
まずは1日目~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
朝伊丹空港へ車でビューン‼︎
フツーに伊丹空港の駐車場に止めて空港内で軽く朝食食べていざ飛行機☆

息子も娘も初めての飛行機で息子はテンションmax‼︎
娘はそんなにだったけどまあまあ良い子にしといてくれて助かった♡
沖縄に着いたらレンタカー借りてまずはランチの『亀かめそば』へ
{1B37AD09-FBA8-4DFE-A7A5-10DA8D3330B2}

店員さんがすごい優しくて子どもたちに割り箸の袋で竹とんぼみたいなの作ってくれて子どもたちは大喜び♡

その後はビオスの丘へ~
{BA52FE57-60FA-4F03-9EF6-41FB4106EE85}

水牛にも乗りました♡
ここでもこどもたちはサービスしてもらって、水牛の綱を引いてお散歩させてもらったりなんと背中に乗せてもらった(*´˘`*)♡
最初はこどもたちもびびってたけど乗ってしまえばニコニコ♡♡良い思い出になったな‼︎

でもぅホテルに行ってさっきの記事のお部屋に大興奮してケーキバイキング♡
ケーキバイキングはこんなのが食べ放題~‼︎
{D2310C84-803B-4462-A2C3-E625191E208F}


その後息子とパパはプールに行って、温泉行ってディナー♡
息子のお誕生日旅行だったのでケーキのプレゼントもあって歌うたってくれたりも⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

夜も部屋でギャーギャー騒ぎまくったあとベッドの上と下に分かれておやすみなさい~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

2日目に続く。。。♡