またまたお久しぶりです(´xωx`)
ひっさしぶりの沖縄旅行に行ってきましたー♡♡
ずっとしてみたかったママメイドの洋服での兄妹リンクコーデ◡̈♥︎
{A155E66D-BD42-4A3D-8DAD-2DDE8F8C4130}

分かりにくいけど。。。笑
かわいすぎる♡♡自画自賛すみません(๑¯ω¯๑)
息子のバースデー旅行だったけど本当に楽しんでくれててこっちまでうれしくなっちゃった♡
ホテルはルネッサンスリゾート沖縄のデラックスフリッパーズコネクティングルーム‼︎
{F28FB29C-5ABB-4D4C-8117-66551472FB27}

こーんなかわいいイルカのお部屋☆
良くない事だと思うけど、こどもたちはこの2段ベッドの上から下へ飛び降りる遊びが流行りました‼︎笑
繋がってるもぅ一部屋がこちら♡
{72000666-4249-4AF8-868C-76BFA4C2F666}

ベッドがでかーーーい‼︎
今回はばーばも一緒だったのでこっちの部屋は主にばーば1人で使ってました(⊙ロ⊙)
アメニティもロクシタンで部屋にももちろんステキなお風呂つきだったけど、温泉もあって(全員が入れるわけじゃないみたい。。。)、なんかコレも全員じゃないみたいだけどケーキとドリンクがいつでも食べ放題♡♡必死で通ったよね。笑

イルカと触れ合えるプログラムも充実しててホテルだけですごく楽しめた♡♡
息子は次は夏にまたこのホテルに泊まりたいって(*´˘`*)♡
でもこのお部屋は小学生以上の子が1人いないと泊まれない?とかだったので本当は添い寝でいける息子をわざわざ小学生料金払って、しかもそれが大人とほぼ変わらない値段で。。。すごい出費でした(๏o๏;)
でもまぁあれだけ喜んでくれたらがんばったかいがありますね♡♡

すっかり現実に戻っちゃったけどもぅ沖縄に戻りたいよーーーー‼︎‼︎