ご訪問ありがとうございます♡

熱だった息子は本日から元気に登園していきましたーーーー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
でも結局かるーい肺炎にまでなってしまって先週はほぼ休み。やっと昨日元気になりましたよ。。。ほんといつも長引く息子( ŏΔŏ ;)気管支が弱いのかなー。。。すぐ気管支炎とか肺炎なりかけになる(๏o๏;)
でもほんと元気が1番ですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛娘とギャーギャーしてるだけでホッとしました♡

そして一緒にお休みしてた間のお昼寝でこちら♡
{511EF644-A4A7-4DD4-B44F-7C25D70615A8:01}

またまたスカッツ♡でも今回は一分丈スパッツ‼︎早く春になれ‼︎笑
この形初めて作ったけどはまりそう♡今年の夏はカボパンじゃなくてこっちかな◡̈♥︎
{7B53255D-9647-4FBF-835E-69019DD7DC7C:01}

娘もノリノリで着画とらせてくれた~笑
なぜか足クロス‼︎笑
スクールガールっぽくてかわいい♡2歳だけど(♡ˊ艸ˋ)♬*

最近服作りが楽しすぎる♡♡アクセ作りとどこおりそう。。。笑

ではまた~