ご覧いただきありがとうございます♡


また息子用のアップリケ作りましたよー‼︎‼︎
{230D4D3C-6AEA-4CBD-9C11-7E8BF72B0672:01}

かわいっ♡息子の制服調べたら他にも危ないのが出てきたのでさくっと作製\\(◡̈)/♥︎

でもね。。。アップリケ自分で作ったら安いし、好きな大きさにできるしとか思ってたけどこのプレーンズの生地‼︎アップリケのために買っちゃった。。。笑
キャラ生地高いし‼︎本末転倒( ŏΔŏ ;)
ふらふら~と目的もなく近所の店舗見てて、カットクロスで売ってて思わず買っちゃって家に帰って使い道に困るってゆーね。。。

私はワンポイントならまだいいけど、キャラ生地の服はあんまり作りたくないし(ディズニー行く時だけok笑)
今のところ息子に必要な小物もないし、なに作ろーーー‼︎‼︎
今年は生地消費がんばるって言ってたのにかなり無駄な生地購入ww
あほすぎるー‼︎‼︎

なんか考えよかな。。。