遊びに来てくださってありがとうございます♡

昨日なんとか気持ちを立て直して作りましたよー‼︎リベンジティーシャツ♡
{BAE018B8-DEBF-4661-9ED9-F7A3BB1DC8D9:01}

ニット生地でちゃんとした?の作るの初めて♡レギンスは作ってたけどね。
リブをつけるのも初めて♡
まぁこんなもんかな。笑
リブがよれっとなっちゃってるけどね~( ŏΔŏ ;)練習あるのみ‼︎ですね☆

パターンはmuniさんのカレンワンピースだけど、けっこうがっつりアレンジしちゃったから全然違うかも。。。笑
もともと襟付きバージョンで作ってたけど前の記事でも書いたけど失敗して花柄生地が足りなくなっちゃったからクルーネックバージョンで♡
でもこっちの方がすっきりしてて良かったかも◡̈♥︎しかも襟付きは初心者すぎてレシピ解読ができなくてテキトーだったしね。。。笑

朝時間あったから着画も♡
{681E0185-C2BF-4740-B6D5-18C6DCB6893B:01}

うん♡かわいい♡
練習用で作ったけどかわいいから普通に着せちゃお(*´˘`*)♡

この花柄生地、近所の手芸屋さんで300円代だった気がするけどキレーに使い切れて大満足♡
端切れとか置いといちゃうタイプだから使い切れると気持ちいい‼︎‼︎