遊びに来てくださってありがとうございます♡

パターンについての独り言。。。
今までは洋裁本を買ってパターン写したり、持ってる服からテキトーにパターンおこしたり、ネットで無料公開されてるパターン印刷したりしてたけど、今さらだけど最近パターンショップのパターンが大好き‼︎‼︎
って言ってもまだ4個くらいしか持ってないけど。。。笑
仕様書もあって作りやすいし、なんせ楽だし、無料のよりもちろん選べる量も多いから作りたいのも多い(*´ㅈ`*)♡

そりゃまぁ本からとかのほうが安いんだけどね(〇‘△’〇)
最近は仕事の暇な時間にパターンショップのホームページ見るのが日課♡(仕事しろ笑)

見てたらサンプルに使われてる生地も欲しくなっちゃうし、もちろんパターンも欲しいしハンドメイドはお金がかかりますねー( ŏΔŏ ;)笑
今ある生地から消費しようと思ってるんだけどかわいいーーーんだもーん‼︎‼︎
今はガマンして来月の旅行が終わってから買おうかな(๑¯ω¯๑)ガマンできるかなー。