遊びに来てくださってありがとうございます♡

もぅね、タイトル通りなんですけど失敗しまして挫折してます←早すぎ笑

失敗してひどいけど写真のせちゃう笑
{814B973F-94B7-45C1-87CF-2982EE26A748:01}

めっちゃ途中~
でもここまででもぅ縫う気もなくなるくらい失敗。。。
で、2日くらいふてくされて放置してました(。ŏ_ŏ)笑

なんか脇のとこに縫うの失敗してロックの糸丸見えだし、しかも生地に穴空いちゃった‼︎
ティーシャツ系作るの初めてやからもともと練習用ーと思ってたけどこうも失敗するとがっかり。しかも意外と生地の合わせがかわいかったから余計に。しかももぅこの花柄ほぼ使い切ってたから余計に。

で、ふと思ったんだけどロックミシンもニット針使うんだよね…⁉︎
なんかロックミシンについてた針だから何も気にせずそのまま使ってたけど布帛用な気がする(◦•_•;◦)←初歩的ミス笑

いつまでもふてくされててもどーしよーもないので同じ生地で普通のクルーネック襟で作ってみよ♡もぅ襟とか見返しとれるだけの生地は残ってないの。涙

その前にミシン針についてネットで情報収集します(๑و•̀ω•́)و 笑