完成しましたー‼︎息子ズボン♡♡
ひっっさしぶりに息子服♡
やっぱり女の子の方がかわいいし簡単やしついつい娘のばっかりになってるけど息子のもたまにはね(♡ˊ艸ˋ)♬*
パターンはこちらのカジュアルパンツ
{88FDA381-FB7E-4DEC-B38D-0F1A9338A79F:01}

んーかわいい♡
このパンツは来月行く旅行に着せたーい(*✧×✧*)だから真冬だけどハーフパンツ♡
裏はこんな感じ
{F78C31F1-A6E0-4D01-8369-8B05CB181C47:01}

ステッチがガタガタなのはご愛嬌。。。笑

こちらの本ほっとんど作ってなかったけどまた使ってみようかな⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
このパターンも良かったから違う生地でも作ろー‼︎‼︎
ほんとは飾りボタンが付いてたりってゆーのだったけど良いのがなかったのでとりあえず無しで。
でもこれもシンプルでいいなー。このままにしちゃおうかな。。。笑