こんにちは~♡
遊びに来てくださってありがとうございます♡
今度はアクセサリー☆
華やかなパールピアスを作りました~(*˙˘˙*)ஐ
{6C78867C-ACFA-4AA1-9C57-F57BAFE98A78:01}
パールが主役で肌馴染みのいいゴールド、ベージュ系を使ってみましたよ♡
結構ゴージャスなのでパーティーや気合いいれたおしゃれの時にもおすすめ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
自画自賛やけどかわいい~♡♡友達用に作ったけど私も欲しい‼︎笑

そーそー‼︎アクセサリーは別の名前でインスタとかminneとかで紹介してました。そっちの方もこれからこっそりとtokotokoに変えていくつもりです。
kocorylaの名前で同じものを見つけてもパクリじゃないですからねー(*´°`*)笑