何から書こうかなーと思ったけど…最新のから♡

娘にふりふりスカッツを作りました◡̈♥︎
うちの子達は保育園に行ってるのですが、息子は制服あり、娘は私服なんですー‼︎だから娘服が結構いる。。。

そしてこの時期はスカッツばっかりな娘♡
なぜってかわいいから♡笑
スカートがダメとかワンピがダメとか聞いてないけどなんとなくダメそうやし、自分で着替えにくいからねー( ŏΔŏ ;)
あ。夏はカボパンが多いよ。かわいいから♡笑

{5D4BEF96-2546-47CD-9758-5037E4F4965A:01}


スパッツ部分はmuniさんのヘビロテ☆スカッツ♡
スカート部分はtwo-bottleさんの2段フリルスカート♡このスカートは本当によく作らせてもらってまーす(*´˘`*)♡

実はロックミシン買ったのが1週間前でして…今回のフリルスカートで巻きロック初挑戦‼︎試し縫いしまくって、検索しまくってうまくいって大満足\\(◡̈)/♥︎
やっぱり巻きロックかわいい‼︎もっとしたい‼︎

で、このシンデレラ生地もかわいくてかわいくて大好き♡いろんな種類があって迷いまくっていっぱいかっちゃった(⊙ロ⊙)笑
ワンピも作りたいな(♡ˊ艸ˋ♡)