今日も、ムッとするような気温でした

午前中、ボランティアの総会が行われ、昨年の活動報告、会計報告、

今年度の役員、予算などの話し合いがありました

ボランティア2年目、やることが増えてきましたビックリマーク

 

 

とことんクロスステッチの修了証書が届きました!!

修了証書が出るという話は聞いていなかったのでサプライズでした

 

 

そして素敵なプレゼント アンダーマスクが入っていましたビックリマーク

 

不織布マスクの内側につけるマスクです

プロが作ったマスク、当たり前ですが、とてもきれいですウインク

 

私も不織布のマスクが手に入りにくかった時はたくさん縫いました

完成度が違いますwwww

 

そして、温かなコメントが添えられていました

今後の刺しゅう生活に励みになる言葉が書いてありました

 

思い切って講座を受講してよかったと思いましたニコニコ