採卵にむけて | 体外受精4回目で妊娠!2017.6月に男の子出産^ ^

採卵にむけて

昨日病院に行って10月に採卵をする予定で、セロフェンを5日間毎日1錠服用と、1日置きにゴナールエフ 225 打つのがスタートしましたグー!

順調にいけば5日あたりに採卵です真顔
2回目ですが、なんだか今から少しどきどきしていますアセアセ

おでん左おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右おでん右


漢方薬を飲み始めて1ヶ月ちょっと経ちましたイチョウ

からだの変化はというと、
もともと快便だったのですが、、、

更に快便になりました笑い泣き

汚い話になりますが、
1日2回、状態も良好です笑クマムシくん

今まではたまに便がかたくて、お尻が痛くなる時があったのですが、それがなくなりました爆笑

漢方薬、血と潤いを補う作用のものを飲んでいるので、潤ってきてるんだなぁと実感! あとはオリモノの量も増えてくれると良しなんだそう真顔

内膜もいい感じに育ってくれるといいなーキラキラ

今日は更に漢方薬をもう1種類、採卵前後の子宮の腫れ防止などに、ということで、霊芝(猿の腰掛っていわれるもの)を飲みはじめましたきのこ



ちなみに、なんだかいろいろと漢方薬とか、妊活に良いとする物買ったり、病院の治療費、、
お金使っていますが、うちは全然お金持ちというわけではないので余裕でやれてるわけではないですチーン ひーひーですチーン

でもやった方がいいと思うもの、できるだけやりたいので、なんとか頑張ってます真顔   パートタイマー頑張らねば真顔