3週間ぶり4回目の『原村のおうち』

 

 

我が家のお庭には

ブルーベリーか植わっています

(というか…前オーナーさんが育てていらした)

 

 

ブルーベリーのお花はかわいいですねー♡

 

 

私たち夫婦は

月に一度ほどしか

原村のおうちに行けないので

 

このブルーベリーたちは

無事私たちのお口に入ることが

できるのだろうかた…

 

鳥さんたちのお口に入ってしまうのか…

とても気になってます…笑

 

争奪戦になりそうだ😂

 

 

そして…なんと!

 

ぶどうの木もあるんです

(写真撮り忘れました…笑)

 

根元から若い葉が育ち始めたばかり…

これは本当に実がなるのかしら?

 

 

お庭にはたくさんの木があり 

何の木なのか

どんな花が咲くのか

どんな実がなるのか…

 

 

下を見渡せば

山野草なのか

雑草なのか…

 

(雑草の定義…笑)

 

 

 

とにかく

植物に疎い私たちには

さっぱりわからない…😂

 

なので…

アプリを使って調べてます…笑

→ Picture This

 

 

 

まずは1年かけて

お庭をじっくり観察しながら

手入れしていかねば…!!

 

しばらくは?

お庭との戦いの日々が

続きそう…😂

 

 

憧れのゆったりのんびり

お庭眺めてTeaタイム

 

ランニング&登山

 

そして…

ちくちく小物作りの日々は

やってくるのだろうか…

 

 

ブログに不慣れな初投稿。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。