サワディーカー。
とっちゃまブログです。


パタヤで見つけた美味しいイタリアン。
オーナーももちろんイタリアの方で
メニューもイタリア語?
本格的すぎて何頼めばいいのか迷いました。





感動するほど美味しかったピザ。
カリッ、サクッ、
モチッ、トロ〜ン。

あ、美味しすぎて
2日連続ディナーはここでした笑。
パタヤ@トスカーナ




生ハム盛り合わせ。

美味しい美味しい。

息子も全部うまぁと。


そりゃ美味しいよ〜。





パスタは二日間で

クワトロチーズパスタ

ボンゴレ

カルボナーラ

3種類食べましたがハズレなし。


麺が6種類くらいから選べます。

フィットチーネ大好き。






夫はタバスコ大好きマンですが

イタリア料理屋には絶対持ち込んじゃダメですよ!


鮨屋にナンプラー持ち込むようなもん。


アメリカのタバスコ

オーナーは良い気しないでしょう。



イタリアは

オリーブオイルと唐辛子のピリ辛オイルです。







一日目はステーキ食べて

安定の美味しさでしたが

びっくりしたのが

2日目に食べたポークチョップ。


豚ってパサパサしがちですが

カリッ、ジュワー。

夫も息子も

骨までかじかじ。






食後に頼んだジェラート。

ラム

ピスタチオ

それとエスプレッソとカプチーノ。

これまた大当たり。


ピスタチオ

息子にとられました。







店内は落ち着いていて

どんちゃか騒ぎのパタヤですが

ゆったりワイン飲める。






メニューこんな感じ。


開けた瞬間

あー読むのめんどくさいー

思いましたが

じっと見てると慣れてきます。



パタヤビーチ前の最高な立地。

旅行行く方は

ぜひドレス着て行ってみてね。

おすすめ。

私Tシャツで行ったけど笑。



ではまた明日。