ここ10日ほど


妙に慌ただしくて







きちんと記録をつけていませんでしたが、


一応作っていました!!お弁当。










この日は、メインは市販のハンバーグ。

やっぱり、自家製ミニサイズだと、

焼いてる時に肉汁??が出ちゃってパサパサ感が増すんだと学習。


大きめを作って、切った方が良さそうですね。










この日のメインは、もやしつくね。

もやしでカサ増し??できるので、

お財布にもやさしくてヘルシー!!

昆布巻きとかも入れてちょっと和風に

(華やかさが…ないえーん)









この日は、最近頑張りたいと思ってるお魚料理をメインに。

鮭の大葉巻きは思ったより簡単で美味しいので、

またチャレンジしたい料理です。

そしてたっぷりひじきの煮物!!

卵焼きの断面が綺麗に??黄色が出て満足!!

この日は、ごはんの間におかかを潜ませました。







だいたい、どの日も600キロカロリー前後の筈。

でも、こうやって振り返ると、オーバーしてる日あるかも…。


やっぱり記録を取るのって大切!!だと思いました。