昨年から………やってみたかったこと。

 

勇気を出して、申し出てみた。

 

 

 

 

即答はできないけど(………当たり前だ)起案書を出せば前向きに検討してくれるとのこと。

 

 

だったら、やってみたいと、起案書づくり。

 

 

 

 

 

なんとなくイメージしていたものを、具体的にイメージすると

 

まだまだ、企画の甘さは感じるんだけど、

 

でも、それをどう詰めていくか、って考えたら

 

なんとなくワクワク。

 

 

 

 

 

企画を出すこと自体ぎりぎりの日程だったし、

実際にうまくやれるかどうかわからないけど、

 

 

 

 

やれるなら、やってみたいなって思うから

 

 

 

 

 

ちょっとがんばってみようかなって思う。