少し遅めになりましたが、

あけましておめでとうございます。




今年も









大晦日には美味しい年越しそばをいただき









お雑煮!!







昨年、友達に「どんなお雑煮??」って聞いてまわってはみたものの


結局













あんまり変わり映えせずの感じでしたが



出汁だけはしっかりとったので、

満足いく感じで仕上がりました。






一度、餡の入ったお餅のお雑煮は食べて見たいなあ。







そんな私の今年の目標は「映え」。






見た目、だけでなく、内面からキラキラできる生き方、

張りのある生き生きした生活を送れるように



毎日を大切に過ごしたいと思っています。





今年もよろしくお願いします。
















お正月、能登半島で大きな地震があり

たくさんの人が被害に遭われ、避難所などで過ごされていると聞きました。

1日も早く、日常が帰ってくることを祈っています。