クリスマスイブが週末だった2023年。




とはいえ、自分へのプレゼントと称して、冷凍庫を買ってしまったので









クリスマスらしさは…ケーキくらいかなあって提案したら







まさかの2個準備

















(小さいとはいえホールサイズ…びっくり。どっちも美味しかった爆笑爆笑爆笑)








これだけでも大満足でしたが








「とっこちゃんに!」





といただいた宝箱から出てきたものは…









え?????




















大好きな、シティーハンターの



















お湯呑みとグラス!!!








しかも!!「






カラスとトンボ柄!!!!!



(この2匹、本当に好きなんです!!!)







無茶苦茶うれしくて、声も出ませんでした。








シティーハンター連載時から大好きでしたが



本当に素敵なプレゼント!!!






早速、大切に使わせていただいています。







本当に嬉しいプレゼント!!に、


今年の幸せいっぱいのクリスマスでした。










本当にありがとう!!!