今年担当していたお子様の1人



受験生、Tちゃん。







無事に志望校合格花火の知らせが!!!








発表の日に連絡が来なかったので



これはもう、完全にダメだったと思っていたんですが、




(もともと、スタートが遅かったので、

私の中では年明けの併願入試狙いだったですし…)







本人から合格を聞いて、本当にホッとしました。








短い、本当に短い期間でしたが


かなりきつい量のの課題も手を抜かず、


こちらが出した課題をきっちりとやり切ったTちゃん。





本当によく頑張った!!と思います。








ということで…















ひとり、祝杯です!!!










おめでとう!