人生の中で、絶対!!やらないだろうと思っていたことのひとつに

「パズル」っていうのがあったんだけど。




(昔、職場でお子さんが500ピースだったか1000ピースだったかのパズルをやってて

「手伝って」って言われて1時間くらい格闘したんだけど、1ピースもはめることができんかったんよねええーん)







なぜかチャレンジすることになってしまって、


そして…自分1人の力で…完成させた!!











無茶苦茶かわいい、ニャンコのパズル。








糊付けの方法とか全然わからなくて、


困った時のネット検索。








昔、お父さんがパズルにハマってて、

幾つも作っては「どこに飾るの??」ってお母さんに呆れられてたなあって。




パズルのコツとか、糊付けの仕方とか


教えてもらっとけばよかったなあって思いながら。






お父さんの手つきを思い出しながら仕上げをして…。









出来上がりを見たら、またやってみたくなってしまった。










無茶苦茶かわいい、ニャンコシリーズ!!









今度は、このくらい??












お父さんに作ってもらった、大好きなラッセンのパズル、


確かこんな感じだったなあ。






実家の自室に飾ってた…はず。


帰省したら探してみよ照れ