最近まで、

ちょっと動くと暑いなあって感じだったのが



一気に寒くなってきました。












まあ、もう11月も半ばなので、

寒い季節って言えばそうなんですが…






急な気温の変化に身体も、冬物の準備も追いつかず。




寒いならあったかいものを…と急遽シチューを作ったり。








ウールのカーディガンやレッグウォーマーを出したり











(これ、めいっぱいお気に入り!!。高いけどあったかいから、もう1足追加したい!!)






(このシリーズも好き!!薄手なので上着の下にも着れるんですよね照れ)







先日は。



うっかり冬布団を出してなくて、


夏布団に、長袖パジャマ、カーディガンとレッグウォーマーで寒い思いを凌いだので



大急ぎで冬布団も出しました。




これであったかくして寝れる照れ照れ








寒いのは苦手だけど


だからこそ、

ちょっとした工夫と準備で快適に楽しく過ごせるようにしたいなあって思う、今日この頃。