いつもの帰省前は、

日中の室温が27度以上(下手したら30度くらいまであったびっくり)んだけど


(朝晩はちょっとすずしかったので、持って帰る服に悩んだんだけど)



帰ってきた途端!!24度とかになってて。



さすがに夏物を着ているわけにはいかず、

一気に衣替え作業に。






幸いなことに、ここのところ晴天続きなので、

洗濯機をフル稼働??してお片付け中。





前回、時間がなくて??適当に分別して入れたものもあって、

「あれはいったいどこへ?」と探索が必要なものもあったりしますが


秋物だけは、なんとなく入れ替えできつつあるかなあ??





冬物も出したいけど、もう少し様子見をしてからになりそう。











とりあえず、おしゃれ着洗い用の洗剤など買い足してこよう!!