先日の帰省中。




身体的にも、気持ち的にもパワーダウンしちゃってて


それでもやることはやらないとっていう状況で。





なんだか、とにかくどうしようもないかなあって思いながらも運転してた帰り道。




ふと空を見ると、昼過ぎまで降っていた雨が止んでいた。







時計を見ると…日没まではまだちょっと余裕の時間。


もちろん、帰ってからまだやることはあるんだけど…それは夜でもできる…よね。







ってことは…うん、

どんな感じかわからないけど、ちょっとだけ行っちゃおう!!!






そこは車で片道30分ほどの…今の季節、たくさんのひまわりが植えてある場所。


季節ごとの花が咲くそこは、わたしにとってのパワースポットで



とくにひまわりの季節は、

たくさんのパワーをもらえるように思う場所。






うまくいけば、夕日に生える一面のひまわりが見れるのではって思ってたけど















残念ながら、今年は少し遅れてるのか


背丈だけはあるんだけど、どこかちょっと痩せっぽちの花がちらほら咲いてるだけだった。












それでも




太陽に映える姿はやっぱり夏の花。








ちょっとだけ元気をもらって帰ることができました。






次の帰省の時は…満開のひまわり畑が見られるといいなって


期待を込めて











踏ん張るしかないなあって思っています。