先日、テレビを見ていて


「ゆかり」でお馴染み??の三島食品が、



広島の企業だと知った。





そして、

少し前にSNSで話題になったふりかけ3姉妹が

実は意図してネーミングされたわけでないことも…知って、

逆に興味を持って



ついつい











購入!!







ちなみに、この日は、「ゆかり」は品切れで


別日にちゃんと購入して





現在我が家には、

三島のふりかけファミリーが揃っています。







美味しいから、普段の食事にも

お弁当にもしっかり活用!!です。








こういう、偶然から来るネーミングって、なんかいいですよね。








おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



Amazonで発見!!

って、6兄弟???

かおりとかつお、ゲットしないと!!!