某氏のブログで、


4月8日が「GET  WILD 」の日になったと知りました。







「GET WILD」といえば、大好きなシティーハンター!のED。



(でも、テレビ版で言うと、『1』だけなんだよねえ)





他にもたくさんの名曲があるんだけど


CHといえばこの曲をあげる人が多いのって

やっぱり、この曲でTMネットワークも有名になったって言うのもあるのかなあって…思ったり

(もちろん、それ以前からのファンさんがいたことは重々知っていますが…)












これ!!!



劇場版とかスペシャル版とか(もちろんアニメ版もだけど、比重が前者が多い!!)のいいとこを繋いでてすごくいい!!



アニメ版の名シーンを繋いだのはある感じだけど


特に劇場版!!は貴重な気がする!!!






ということで。







久しぶりにDVDででもシティーハンターを堪能したい気分になっています。