ちょっとした隙間時間を縫って楽しんでいる

 

 

 

 『仕事の合間に…』いろいろ、チャレンジしたくなったことのひとつの『ちょっとしたチャレンジ』昔のテレビ番組を観た後でちょっと勧められて…羊毛フェルトの作品作りにチャレンジ。子ども…リンクameblo.jp


 

 

 

羊毛フェルトですが。

 

 

 

 

フェルトに刺し込むっていうのかなあ??

貼り付ける??ことで、

 

型抜きバージョンよりも細かいっていうか、

絵をかくような図案で作品を作ることが出来ることを知って……。

 

 

 

 

 

 

 

最近、すっごく応援しているグループのメンバーさんをモチーフに

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナリティーなんて全然ないし、

まだまだいろいろと改良点はあるんだけど、

 

いろんな意味で、

記念って思いや、感謝の気持ちや、その他いろいろ含めて

 

 

同じように、この型たちにはまっている人にプレゼントしました。

 

 

 

 

 

もっと、思ったように作ることが出来る技術が欲しいなと思ったけど、

 

 

いい記念になった作品です。