年末年始から今まで

特に何かあったわけではないのですが、妙にバタバタで、



ようやく、いろんなことが落ち着いてきたかなって。





「1年の計は元旦に」なんていうけど…

今年はある程度考えてはいたけど具体的に見えず、でした。


それでも、こうありたいなっていうのはやっぱりあって

お正月はもはや随分前のことですが、

旧正月が近づいてきたし

やっぱり忘備録も兼ねて、今年の目標を記録しておこうかなって、思います。










今年の目標は


Brand-new


「真新しい」っていう意味だそうです。





この歳になると、しがらみとか思い込みとか、

とにかくいろんなことがぐちゃぐちゃになってきてる気がするので


気分新たに、前に進んでいく、そんな気持ちでいきたいって思います。





ちなみに、昨年末からハマったでんぱ組さんの曲からきてるっていうのもあったりします。


聴いてて、すっごくおなかの底にパワーが集まってくるように感じるんですよね、この曲。









そして。


やってみたいことはたくさんあるんだけど


そのひとつとして





インスタ映えって言ったらちょっと軽い感じになるんだけど


映える写真っていうのかな、

魅せる写真を目指して、

毎日いろんな写真を撮っていきたいなあって思ってます。



特別なところじゃなくていい、

身近なものでも、視点を変えて映してみたいなあって。





毎日アップは難しいかもですが、

通常の記事だけじゃなくって、そんな写真記事もあげれたらいいなって思っています。







ということで、有言実行目指して1年間頑張ろうっと!!