以前も…ついつい購入したんですが。










某百均でやってた

キャンペーンで購入できるピーターラビットの図柄の食器シリーズを購入しちゃいました。






ずいぶん前に、マグカップをゲットしてヘビロテしてる私。





今回は、平皿は欲しいなあって思ってたんですが















何をどう間違えたか???










4種類ゲットできてしまった爆笑爆笑爆笑











我が家の食器は、「シンプル」から「かわいい」へ。







好きなものが揃っていくのっていいなあって思います。










でも…シンプルな和食器っていうのかなあ、

そういうの欲しいんですよね。




置き場の確保ができるかが課題なんですが…。