先日、いつもの化粧品売り場で


いくつか試供品をいただいたので、




ふと思い立って、プチ贅沢タイム。









普段は入れない(コストかかるもんね)入浴剤を入れた、

ちょっとぬるめのお湯にゆっくり浸かって



最近お気に入りのハーブの香りのシャンプーにコンディショナー、

ボディーソープも大好きな香りのものラブラブ





お風呂上がりは、

これも久しぶりのレモンの香りのローションマスクに









頂いてた試供品を使って、

普段よりゆっくりたっぷり保湿ケアに励みました照れ













何もかも高くなる昨今、

どこにお金をかけるかって考えると、どうしても感染症対策に目が入ってしまうんだけど、



人様の善意っていうのかなあ、

いただける優しさとか、そういうのに感謝しながら


こうして時々「贅沢な時間」を自分の心と身体にプレゼントプレゼントしてあげるのもいいなあって

改めて思いました。









もう20年くらい使ってるシリーズ(のリニューアル???版)。

ニキビとかで最悪だった肌のコンディションをゆっくりと整えてくれた、

私にとってとても大切な「神」とも言えるメーカーさんです。