あっという間に、大晦日です。





昨日、やっと年賀状も出し終えました。



仕事納め前後に一気にいろいろ立て込んでしまい、

年内に書き終えるのも間に合わないかと思ってたので…よかったです。


まあ、お正月中に着くかギリギリですけど。









今夜は、

カレンダー(いろいろ忙しくなったので、スケジュール管理に必須になってきましたえーん)とか

手帳とかを新しいものに入れ替えて、

気分一新、新しい年を迎えようと思っています。
















こんなマイナーで拙いブログを読んでくださっている皆さま


今年もありがとうございました。









来たる2023年が、

みなさまにとって良い1年となりますように。





では、良いお年をお迎えください。