急に寒くなってきて、

 

マイペースに衣替えをしているんですが、急に寒くなってきて追いつかないものも。

 

 

 

あまりに寒い日もあったので、冬物の上着類を出しました。

 

 






 

 

 

厚めのカーディガン、コートやダウンなどと一緒に見つけたのは……父のダウン。

 

昨年、帰省した時、急に寒くなって

何か着るものは……と探していた時見つけたもの。

 

 

 

 

 

 

ちょっと大きめで、軽くて、温かくて

 

昨冬、ヘビロテしたんだったっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年も、よろしくです」

 

 

 

 

父の写真を見ながら、つぶやいて。

 

 

ちょっと寂しくて、でもうれしくなって。

 

 

 

 

 

大切にハンガーにかけて、ほかのコートと一緒にラックにかけた。