まだまだ、コロナ禍冷めやらぬ週末。





お天気も悪いし、

お出かけは控えなくては…ということで


おうちでまったり。









このあいだから気になってた、


もるちゃんたちのお風呂タイム、



飼い主さんと一緒に決行しました!!









お風呂は久しぶりの子


モルモット人生初めての子、





大人しくシャワー浴びた子


びっくりして逃げ回った子






それぞれの個性いっぱいのお風呂タイムを終えて










みんな








濡れネズミ、ならぬ、濡れモルですが。







終わって、美味しいおやつをあげたら


ちょっとホッとしたみたい。











翌朝は、元気いっぱいでした。

















お掃除したり、ご飯をあげたり



健康チェックをしたり







命を預かるって…責任重大だなって思う


いろんな体験、させてもらってます。












みんな、大好きだよラブラブラブラブラブラブ