今年も、新しい手帳を入手しました。








ここ数年、おなじみの手帳、

お仕事用(というか引き継ぎというか…とにかく閲覧者多数用)は、すみっこぐらし照れ










マンスリーの後にメモページがあるので、スケジュール管理に便利!!なんです。




ほぼ手をひいてる(はず‥笑い泣き)の仕事がらみで、

このお値段ははっきり言って

この物価高騰の折、可愛くないんだけど



それでもいろいろデータ管理しとかないと大変なことになるのは…なぜか実証済みなので、




もうちょっとの間お世話になるなら、かわいい方がいいかなと。



(っていうか、この「マンスリー→メモ」って言う作りの手帳、他に見ないんですよね)











できたら、このクオリティまでは求めないので


ほどほどのクオリティの手帳、百均で出ないかなあ。












鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


ここ数年お世話になってる手帳。

サイズ感とかちょうどいいんです。