さて。

 

 

待望のA5ランクのお肉と、下味付きのおいしそうな鶏肉を購入して帰宅して

 

「見て、見てウインクウインク」なんてやってたんだけど。

 

 

 



 

 

「……霜降り、おいしそうじゃけど……なんかもうちょっと欲しい」

 

やっぱり…ですよねえ???

 

ということで、スーパーに追加のお肉を買いに行くことに。

 

 

 

 

 

「ついでに、ピーマンとかキャベツとかも!!」

 

「お肉は?? 牛さんだけでいい??」

 

 

 

 

 

なんてにっこり笑って再度お出かけ。

 

さっきのA5ランクのお肉ほどではないけれど、

ほどほどのお肉を見つけて購入して、ほくほく笑顔で帰ったのですが……

 

 

 

 

 

 

 

「豚さんがおらん……」

 

「えっと………つまり、もう一回スーパーに行って来い、と??」

 

「うん照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

結局、3回目のお買い物に出かけることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「………なんで3回もお出かけさせるかなあガーン

 

なんて、ぶつぶつ言っちゃってる私に対して、

 

 

「ま、これもいい思い出になるってことで」

 

とにっこり笑うその人に、

 

「まあ、ブログに書かせていただきますけど」

 

と宣言して。

 

 

 

 



 

 

 

 

鉄板と網焼き、2つを準備してもらい、ほくほく笑顔で焼肉開始。

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、本当においしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、帰省するときは、お母さんにも勝って帰ってあげたいなって思うくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「むっちゃおいしかった!!」

 

と笑顔で笑って。

 

「また、何か「特別」な時のお楽しみにしようね」

 

なんて、そんな風に言いながら、おいしいお肉を堪能しました。

 

 

 

 

 

 

実は、すっごく気になっているステーキ肉があるので、何か本当に「特別」な時、購入できたらいいなって思います。