10月に入ったら、なんとなく気分はハロウィンモード。

 

まあ、夏過ぎから、百均へ行くとハロウィングッズが並んではいたから、

今年はどんなのがあるのかなって、ワクワクしながら見てたんだけど。

 

 

 

10月に入って、そろそろハロウィンが近くなってきたなあって思ったら、

やっぱり、何かちょっとやってみたくなって……

 

 

 

ちょうど買い物に出かけた百均で「デコレーションカード」と「ガーランド」を購入。

 

 

 






 

 

 

このまま飾ってもいいんだけど、ちょっと……かわいらしすぎたり、うまく扱える自信がなかったので……。

 

 

 

 










 

 

 

デコレーションカードは、シックな黒と金とマステでデコレーションして、

 

 

 

 

 









 

 

 

 

ガーランドは、バラバラに分けて、ひもでつるしてオーナメント風に。

 

 

 

 



 

 




 

ついでに、磁石を裏に貼って、ボードに貼ることが出来るようにもした。

 

 

 

 

 

 



 

 

 






 

 

さて、これをどう飾っていこうかなあ。

 

 

 

 

 

 


こういうかわいいの好き。