行ってきました!!





運転免許証の更新。









近くの免許センターで更新できると知り、


帰省時にバタバタせんでいいじゃん照れということで、

そこで更新することを決定。





それなら…一度やってみたいと思っていた、

「誕生日その日に交付」にチャレンジ。









午後からお仕事だったので、

朝1番の受付目指して…出発。




無事、迷子にならず着いたところには…












車か人かわからないオブジェ。







カメラ持ってくるんだった!と後悔しながらセンターの中へ。






はい…












コロナ禍の中だなあって痛感するような雰囲気はありましたが


手続き自体は窓口とかも多くて、

動線もしっかりしていたので


密になりすぎることなく

スムーズに更新を終えることができました。







今回も、交通安全協会に入り









新色というピンクの免許証ケースをいただきました。











今回は、残念ながら3年で更新になりますが、

それまで安全運転で過ごしたいと思います。