先日、無事合格し、制服採寸なども終えたという、受験生Rくん。

 

 

 

 

 

小学校を卒業しました。

 

 

 

 

 

 

蔓防こそ解除になったけど、やっぱりコロナの感染者数は多くて、

卒業式が無事できるか心配もしたけど

 

無事、卒業式を迎えることができたとお母さんからお伺いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから楽しい春休み、と言いたいところだけど、

すでに「学習日」とやらで登校してきたというRくん。

 

一足早く、中学生気分を味わってきたかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

これから始まる中学校生活が、彼にとって、

 

そして、たくさんの新1年生にとって祥多かれと心から祈っています。

 

 

 

 



 








 

 

 

 

卒業おめでとう、

 

 

 

そして、今まで素敵な時間をありがとう。